"そこ"から這い上がるブログ

プログラミングと電子工作が趣味でそこら辺のことを備忘録的に書きつつ這い上がっていこうといったブログ。そこ這い。

xR Tech Tokyo#9 に出展してきました!

ご無沙汰しております。
ちょっと遅いんですが、先日xR Tech Tokyoにて現在開発中のVRゲーム「Panoramazzle」の展示を行ってきましたー

xR Tech自体はVR Techの時から参加させていただいてるのですが、出展者側として参加するのは今回が初めてでした。
感想としては出展してかなりよかったなと、意見を頂けたり、この日を〆切とすることで何とか遊んでいただける状態まで持ってこれたことだったり、何よりも多くの人に自分の作ったものを体験してもらえるのは嬉しいことですよね。

出展は終わりましたが、開発はむしろ始まったばっかりなのでリリース目指して開発を進めていきます。

ひとまず今日はこの辺りで、別のネタもあるのでそれと並行して進めつつ……そうですねブログも書いていきたいです。


そもそもこれは備忘録目的だったのだからやったことをまとめていけばいいはずなんですよね、未来の自分のためにも……ということを日々思いつつ最近はOneNote使ってます()。いいですよねOneNote、アカウントで連携されるので家でも外でも同じの見れますしおすし……